さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

気は早いですが・・・

今夏用のウェアが届きました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230313/20230313175322.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230313/20230313175327.jpg

shop.hyod-products.com

 

HYOD PRODUCTS ST-S SPEED-iD D3O PARKA

 

 

HYODでは

www.hyod-products.com

 

 

2023年春夏モデルがアップされましたが、新品は高いので安定のメルカリ入手です(笑)

 

 

状態も良く、新品の値段考えたらお値打ちで購入できました♪

 

 

夏用のウェアは

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

sanchang6v.hatenablog.com

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

UCHIMIZUジャケットを使ってはおりますが、プロテクターは入っているものの、長距離移動なんかはもう少し防御力が高いウェアが欲しいと思っておりまして、パンチングレザージャケットはあるものの、真夏では熱中症の恐れがありそうなので、テキスタイルのフルメッシュジャケットをGETした次第です。

 

 

試着をした後は、中古購入のためプロテクターを外して洗濯。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230313/20230313175331.jpg

 

 

見た目綺麗でもこれだけ汚れてるんですね。

 

 

ウェアは定期的に洗濯しましょう(笑)