さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

季節の変わり目といえば・・・

恒例の物々交換です(笑)

 

 

昨年に購入した

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

冬用のテキスタイルジャケット

 

 

機能的には全く問題ないのですが、ヘルメットを追加したりなんやかんやとオレンジの部分の多さがちょっと浮いてるなぁと感じ、試しにメルカリに出品したらほぼ希望額で売却できたので・・・

 

 

HYOD PRODUCTS STJ540DN ST-W NEZA D3O PARKA

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221010/20221010123820.jpg

 

 

こちら

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

昨年に購入するも、サイズ選びに失敗し、速攻で手放したジャケットの色違いです(笑)

 

 

今回もメルカリで購入し、ジャケットの売却益でほぼ等価交換できました。

 

 

今回はMサイズで全く問題ありませんでした。

 

 

もう少しスポーティーなモデルにしようかとも思ったんですが、ウインタージャケットで着丈短めっていうのがちょっとなぁ思いまたまた、カジュアル系なものに戻ってまいりました。

 

 

飽きがこなさそうなシンプルなデザインなので、多分欲しいものが出てくるまでは使い続けるんだろうなぁ・・・

 

 

と思われる(笑)