さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

街乗り用ジャケット購入

長距離やガッツリ走りを楽しみたいときはレザー装備なんですが、近所をサラッと流したい時や買い物等で街乗りするだけだとちょっとやり過ぎ感がありますよね。

 

 

ということで

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

先日のショートグローブ同様、カジュアルに走れるジャケットを物色してまして、メルカリでお安く出品されていたこいつをポチっとしました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210524/20210524095707.jpg

hyod-sports.com

HYOD PRODUCTS HYOD365 PARKA “ulas”

 


プロテクター装着用のポケットはあるんですが、プロテクター自体は別売りになっているので注意です。

 

 

私はまだ出番が先になりそうな真夏用のジャケットから移植しました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210524/20210524095714.jpg

 

 

グレー部分がメッシュになってるんですが、肩、袖はメッシュ生地ではないので真夏は厳しいでしょう。

 

 

パーカーは襟元に収納可能なんですが、出しといたほうがカジュアルな感じが出るから多分このままでいるかと思います。

 

 

今日も天気がいいので試走なんて行きたいところですが、お昼~明日の朝まで仕事なんで残念。

 

 

今後の天気次第では登場の機会がないうちに真夏のウェアに置き換わるかもしれません(笑)