さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

UCHIMIZUの効果は???

昨日購入した

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200604/20200604180647.jpg

 

 

今日は気温28℃で日差しも強く、湿度もそれなりということで、UCHIMIZUジャケットの効果検証のため本日ご近所の海岸線を走ってきました。

 

 

【感想】

・走っていると積極的に通風する感じではないですが、素材的に走行風で涼しさを感じる。
・信号待ちなんかで止まっている時も、涼しさは感じなくても暑さもあまり感じない。
・休憩時、最近はメッシュジャケットは脱がずにはいられなかったのですが、こちらのジャケットは着たままで全然OKで、汗はかいても不快な感じはなし。

 


こんなことから、思い込み的な要素もあるかと思いますが、案外効果あるんじゃないかなぁと思ってます。

 

 

UCHIMIZUパンツが届くのが楽しみになりました♪