さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンシーおじさんにモテモテだったプチツー

今日は久し振りにグリーンふるさとラインを走ってきました。 道中のトンネルもすべてドライ路面でバイクをどろどろにすることなく帰ってこれました♪ 最近ライディングフォームの見直しをしてまして、常識の範囲内でいつもよりも速いペースで走れましたがコー…

欲求不満解消のつもりが欲求不満になったツーリング

9月は全然バイクに乗ってませんでしたが、昨日資格試験がありまして自分なりに自粛をしておりました。 で、結果がどうであれ無事に試験は終わったということで、休みでもありガッツリ走ってやろうと朝から活動しておりました。 6時くらいに社宅を出ればなん…

貯金が苦手な人の典型的パターン(笑)

いい天気が続いておりますが、諸事情により今月末までバイク自粛中で欲求不満な私です。 業務都合のためで、別に体調が悪いとかではないのでご安心を。 さて先日メルカリで売却したヘルメット資金ですが・・・ 結局レザーパンツに化けました(笑) HYOD PROD…

新ヘルメット試走

今日は予報通り天気も良く、気温もそこまで上がらず、また気が付けば半月以上バイクに乗ってないということで昨日届いたヘルメットの試走に行ってきました。 本来ならばグリーンふるさとラインでもと思ったんですが、またトンネル濡れてたらやだなぁと・・・…

納ヘルです

先日帰省時に sanchang6v.hatenablog.com バイク用品店巡りをした際に、気になってたものを見つけてしまったのです。 写真で見るより格好良く、自分の使い勝手には現在使っているものよりも快適なんじゃないかということ、店舗では定価販売ですが、通販サイ…

2ケ月ぶりの帰省

今週の休みはコロナの状況、オリパラ、業務都合と色々重なり2ヶ月ぶりに自宅へ帰省 といっても平日なんで家族は誰もいなかったので・・・ 単身赴任先には無いバイク用品店巡りをし、帰宅後は 車2台を洗車 自分の方はフロントガラスの撥水加工をどうしてもし…

HYOD2021-2022秋冬コレクション

今日ふとHYODのサイトを見ていたら www.hyod-products.com 2021-2022秋冬コレクションにラインナップが更新されておりました。 自分が最初に見たときはまだ発注はできない状態だったんですが、しばらくしてみたら発注可能になってたので・・・ sanchang6v.ha…

軽く部屋の模様替え

この1週間、ワクチン接種の副反応による休暇者の欠員補充やらで残業続きだったのですが、ようやく休みが来ました。 といっても上記の通り、ワクチン接種による影響が続くかも?ということでいつ呼び出されてもいいように単身赴任先で待機してる感じです。 雨…