さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

捨てる神あれば拾う神あり で散財(笑)

先日

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

日焼けした真夏用ジャケットを更新したんですが、パンツも同様の状態で更新を考えておりました。

 

 

そこで試しに日焼けしたジャケット&パンツをメルカリにお安めで出品したら、こちらの希望金額で売却できたので、改めて夏用パンツも更新しました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210627/20210627181725.jpg

www.hyod-sports.com

 

 

HYOD PRODUCTS HYD537D HYOD D3O BIKERS ZIP VENT

 

 

日焼けしても味になるだろうとデニムパンツとしました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210627/20210627181719.jpg

 

 

ベンチレーション部の迷彩柄が見せパン的なオシャレポイントです(笑)

 

 

バイク用としたらちょっとスリム過ぎて夏用ライディングシューズでブーツアウトできるかるかなぁとは思いましたがそこは大丈夫でした。

 

 

実際にライディングで試すのはしばらく先になりそうですが楽しみです♪