さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

なんでこうなった??

ZX-6R購入時にレーシーな装備品に順次切り替えていったわけですが、レザージャケットもコブ&肘スライダー付きの物にしたのはいいものの、街乗りツーリングで使った感じちょっと頑張り過ぎてる感が出て気恥ずかしいなぁと感じ、試しにメルカリに出品したらほぼ購入時の価格で売却できたので次の物を選定することに

 

 

パンチングレザージャケットは上記の反省から

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

シンプルかつレーシーな物にした訳ですが、メルカリでほぼ新品の程度の物が出品されていたので、試しに値引き交渉したら受けて頂いたのでポチっと

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240419/20240419194218.jpg

HYOD PRODUCTS ST-X LEATHER〔ADROA D3O〕

 

 

なぜかシンプルなカラーリングの

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240419/20240419194225.jpg

 

 

コブ&肘スライダー付きになっただけ(笑)

 

 

デザイン的な気恥ずかしさからは解放されたのでいいんです

 

 

という自己満な話でした