さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みします

最近自宅PCの調子が悪くどうやらHDDが瀕死の状態らしいまだデータへのアクセス等は出来る状態だったので、バックアップをとってメーカーへ修理のため発送しました。スマホでもどうにかなるって言えばなるんですが、PCの修理完了まではしばらくこちらはお休み…

今日のランチ

なんか無性に食べたくなりまして・・・ チーズ嫌いなんで抜くのはいつものこと(笑) ペロリといってやりました でもグランドビックマックは無理だなぁ ちなみにサイドメニューはポテトではなくサラダにして少しは気にしてるフリをしている私です(笑)

雨の休日

今日は休みですが雨模様 早朝に筋トレを済ませ、キタック後に洗濯し tabelog.com sanchang6v.hatenablog.com 前回行って気に入ったラーメンを頂き、そのまま食材の買い出しに業務スーパーへ 筋肉メシ1か月分の下ごしらえを スモークチキンは弁当1食分毎に切…

晴れたのでふるさと巡って牛と戯れる

今日は有休消化のお休み。 天気予報が好転したのでサクッと走ってきました。 いつものグリーンふるさとラインからビーフラインを走って 物産センター山桜で一服。 平日だったからバイクは台数少なかったですね。 道中は割と空いてて快適な走りができ、帰宅後…

最近・・・

最近体重のベースが2kgほど減り、会社の作業着のズボンのベルトも余り部が長くなったんですよねぇ 晩酌の肴にタンパク質補給を兼ねて、サバの水煮缶にオクラスライスを加えミンチ状にしたなんちゃってなめろうと、業務スーパーで売ってる国産豚肉こま切れ1kg…