さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

真夏用ジャケット更新

昨年に真夏用として購入した

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

www.hyod-sports.com

 

 

UCHIMIZUウェアなんですが、とても快適に昨夏を乗り越えられたんですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210623/20210623224418.jpg

 

 

日焼けで黒の部分が退色し、特に太陽光下では日焼けが目立ってしまい、機能的には全く問題ないものの見てくれ的に気になってまして・・・

 

 

そんなかHYODのHPを見ていたら気になるウェアを発見

 

 

www.hyod-sports.com

 

 

他のUCHIMIZUジャケットと比較すると、プロテクターが付属していない分安価、でもそれは現在所有のものを転用すればいいので、更新するなら日焼けがし辛さそうなグレー系の物をと思ってたんですが、悩んでいるうちに欲しいサイズが売り切れてしまったので・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210623/20210623224411.jpg

 

 

ヘルメットにブルーが入っているからおかしくないかとブルーを選択

 

 

なんとなく日焼けには効果は無いかなぁと思いつつ・・・

 

 

今夏使ってみて来年以降はどうするか悩んでみようと思います。