さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

晴れたのでふるさと巡って牛と戯れる

今日は有休消化のお休み。

 

 

天気予報が好転したのでサクッと走ってきました。

 

 

いつものグリーンふるさとラインからビーフラインを走って

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220602/20220602163931.jpg

 

 

物産センター山桜で一服。

 

 

平日だったからバイクは台数少なかったですね。

 

 

道中は割と空いてて快適な走りができ、帰宅後は

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

先日やったチェーンメンテ時の余分なチェーンオイルが走行で飛び散って汚くなったホイールを清掃。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220602/20220602163940.jpg

 

 

給油もしたのでこれで梅雨明けまではあまり乗れずに保管になるかなぁと。

 

 

今日は音楽聞きながらまったり走ろうと思ってインカム付きのメットで行ったんですが

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220602/20220602163936.jpg

 

 

ふと見たらインカムとスマホを接続している時でも、メーターとスマホBluetooth接続できてる?

 

 

スマホBluetooth接続できるのはデバイス1個だけって思ってたんですが違うのかな?

 

今度インカム繋ぎながら走行ログが取れるのか試してみようかと思います。