さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

リペアと着せ替え

全国的な荒天の昨日

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230602/20230602164823.jpg

 

 

朝イチにお荷物が

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230602/20230602164817.jpg

 

 

冬用のジャケットですが、シーズンオフで洗濯した際に、左胸~袖のあたりに縫い目がほつれてしまったようなところを発見し、傷が浅いうちにとHYODにリペアをお願いしておりました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230602/20230602164830.jpg

 

 

ほつれというより裂けてしまっているとの事で、可能な限り修理しますとのお話を受け、了承のうえでリペアしてもらったら、周りの縫い目とよく比べたらなんか違うかな?位に違和感ない仕上がりになっておりました

 

 

買い替えることを考えたら、往復の送料や代引き手数料を含んでも4,000円位で済んだので良かったです♪

 

 

しかしなんでこんな所裂けたんだろう?

 

 

筋トレの成果か(爆)

 

 

荷物を受け取った後は、北茨城方面へ用足しがあったので

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

雨の中、代車でドライブを楽しみ、大津港でランチでもと思ったら、お目当てのお店は臨時休業だったのですが、海鮮欲を満たしたく

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230602/20230602164811.jpg

tabelog.com

 

 

こちらで海鮮丼を頂きました

 

 

このボリューム感、そしてネタの感じで1,800円

 

 

コスパは高いと思いますよぉ

 

 

お腹が満たされたら、いつもバイクで走っているグリーンふるさとラインを走り水戸方面へ

 

 

先日更新したインカムのフェイスプレート

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230523/20230523172758.jpg

 

 

ちょっと安っぽく見えるかなぁと他のも試してみたいと思いまして・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230602/20230602164851.jpg

 

 

マーブルをGETしてみました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230602/20230602164857.jpg

 

 

こっちの方がヘルメットには合ってるかな?

 

 

しばしこれで様子見ま~す