さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

最近・・・

最近体重のベースが2kgほど減り、会社の作業着のズボンのベルトも余り部が長くなったんですよねぇ

 

 

晩酌の肴にタンパク質補給を兼ねて、サバの水煮缶にオクラスライスを加えミンチ状にしたなんちゃってなめろうと、業務スーパーで売ってる国産豚肉こま切れ1kgを小分けにして冷凍しておいたものと1kg300円ほどのキムチ、冷凍ブロッコリーを使った豚キムチをローテーションしているのですが・・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220601/20220601150235.jpg

 

 

この1か月は豚肉を鶏のささみ肉に置き換えたんです。

 

 

これだけでそこまで体重落ちるか?と不思議なところではあるんですが、これ以外に変化点がないのでそういう事なのかなぁ?

 

 

しばし続けて様子見ようかと思います。