さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

梅雨入り前走り納め?からのメンテと着せ替え

今日は目覚ましをSETせずに起きたらグリーンふるさとラインへ走りに行こうと思ってたら・・・

 

 

5時起床(爆)

 

 

さすがに早すぎなので、しばし部屋でウダウダ過ごして8時くらいに走りに行きました。

 

 

この時間だと車、バイク共にほとんど走ってなくて気持ちよく往復できました♪

 

 

10時前に帰ってきて、その後はチェーンメンテ。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220529/20220529173306.jpg

 

 

タイヤもそうなんですが、チェーン&スプロケもそろそろ交換を考えなきゃいけないかもです。

 

 

チェーンメンテ後は掃除と洗濯。

 

 

ここまでして12時過ぎ(笑)

 

 

真夏日予報なので車で水戸のライコランドへ。

 

 

先日インカムを購入した際に2000円分の買い物チケットを頂いてたので、それを使って

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220529/20220529173311.jpg

 

 

インカムのフェイスプレートを購入。

 

 

黒一色ってちょっと地味すぎると思ってカモフラージュなんか選んでみました。

 

 

帰宅後に早速装着したんですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220529/20220529173315.jpg

 

 

ちょっと安っぽくなっちゃったかな(笑)

 

 

今後どうするかはしばし悩みます・・・