さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

インカム更新

今までは

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

sygnhouse.jp

 

 

ソロツーが多いしと割り切ってこちらのインカムを使っていたんですが、最近会社の方といくツーリングで先頭を走ることが多く、通話しながらスマホナビ音声も聞けた方がいいなと思い始め、思い切ってインカムを更新しました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230523/20230523172747.jpg

sygnhouse.jp

 

 

B+COM SB6XR

 

 

こちらはカワサキプラザ限定のフェイスプレートが2枚付いたものもあり、それと悩んでたんですが、ライコランドの割引券もあったので普通のモデルを購入しました。

 

 

標準のフェースプレートは味気ないので、今回もオプションでカモフラの物を選択しました。

 

 

ONEと比較すると

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230523/20230523172753.jpg

 

 

一回りデカいですね

 

 

ヘルメットに装着すると・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230523/20230523172758.jpg

 

 

早速装着しましたがやはり自己主張強めです(笑)

 

 

被ってスマホとの接続等をやりましたが、スピーカーの大きさが少し小さくなったのか耳元の圧迫感が少なくなりました。

 

 

音質的には余り変化は感じませんでした。

 

 

明日は晴れそうなんで

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

サイレンサーの試運転と合わせて、インカムで音楽聞きながらまったり街乗りプチツーでもと思ってます。