さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

暑っ!!

今日は暑い1日でした

 

 

雨上がりで走る予定ではなかったので、早朝からジムに行き、帰宅後に布団干して外を見てたら路面も乾いてきてなんかもったいないなぁと、泥だらけになるのを覚悟してグリーンふるさとライン~ビーフラインへ(笑)

 

 

結果、トンネルはほぼドライで、途中に山からの差し水で少し濡れてたところがあったくらいで気持ちよく走れました♪

 

 

物産センター山桜に着くころにはタンパク質摂取の時間だったので、外の売店

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230702/20230702142700.jpg

 

 

の鶏のから揚げ(6個)を購入したところ、ライダーへのおまけとして2個プラスしてくれまして8個に・・・

 

 

持ち帰る積載能力もないのでしっかり食べきったらお腹いっぱい

 

 

季節のソフトがブルーベリーに代わってたのでそれも食べようかと思ったのですが入りませんでした(笑)

 

 

帰路も気持ちよく走れて、帰宅後は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230702/20230702142647.jpg

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

先日チェーンメンテした際の余剰チェーンルブが飛び散って汚れたホイールを洗浄し

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230702/20230702142653.jpg

 

 

汗だくになったウェアとヘルメットの内装を洗濯

 

 

明日も休みで天気良さそうなんですが、朝イチで用事があり、それが何時に終わるかで走りに行くか決めようかと思ってます