さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

6ヶ月(18ヶ月)点検と山遊び

今日は6か月点検で朝イチに

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210826/20210826143737.jpg

www.komuromotors.jp

 

 

水戸の小室モータースさんへ

 

 

点検は特に不具合もなく1.5時間ほどで完了

 

 

点検時走行距離12,833km

 

 

そろそろチェーンメンテもしなきゃなぁという時期だったんですが

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210826/20210826143750.jpg

 

 

点検に合わせてやってもらいました

 

 

ちょっと今後の相談なんかもして笑われたりしながらお店を出たのですが、暑さの中にも走っていれば気持ちがいい感じ、、あた2週間ぶりにバイクに乗ったので帰路は遠回りしてプチツーすることに

 

 

久々に山遊びと思ったら・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210826/20210826143744.jpg

 

 

相変わらずトンネル内はウェット路面で盛大にバイクを汚し、テンション下がって給油して帰宅

 

 

汗だくになったウェアを洗濯、待ち時間に洗車しておきました