さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ソフトを求めて泥遊び(笑)

最近茨城県北は短時間でドカッと雨が降り、それ以外は晴れているといういやらしい天気のようです

 

 

この休みは自宅に帰省をしていて、2日間ともにいい天気でしたが、昨晩遅くに茨城に戻ったら路面が濡れててそんなに降ったんかぁ

 

 

という事は山遊び=泥遊びになるかな?と思ったんですが、あまりの暑さにソフトを食べたくなり、いつものコースを走ることに

 

 

案の定、道中のトンネルはフルウェットで

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230711/20230711170209.jpg

 

 

物産センター山桜に着いた頃にはウェアの背中も含めて泥だらけ(爆)

 

 

そんな状況に凹みながらも、前回来た時には

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

唐揚げでお腹いっぱいになり食べれなかった

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230711/20230711170202.jpg

 

 

ブルーベリーソフトを頂きます

 

 

帰路はどうせ洗車するんだからと諦めてトンネル内もガツっと走り、給油して帰宅し洗車とジャケットの洗濯を

 

 

洗車が終わり、部屋にカバー類を取りに戻ったら、みるみる空に怪しげな雲が迫ってきて・・・

 

 

スコールのような雨(爆)

 

 

ギリギリでカバーかけて難は逃れましたが、しばらくはこんな天気が続くんですかねぇ・・・