さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

2週間ぶりのプチツー

先週の休みは台風の影響で不安定な天気だったのでバイクに乗りませんでしたが、今週は天気も安定しているので2週間ぶりのプチツー

 

 

グリーンふるさとライン~ビーフラインは夏休み最終日だからか他県ナンバーの車が多くてプチツーとしてはちょっと欲求不満だったかなぁ

 

 

物産センター山桜では

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230820/20230820202510.jpg

 

 

暑さ対策で早朝からの活動だったからか、日曜の割には台数少な目でした

 

 

コーヒーで一服してから帰宅

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230820/20230820202517.jpg

 

 

走行距離25,000km超えました

 

 

明日は6ヶ月点検でカワサキプラザに行くので、そろそろ考えなきゃいけないメンテメニューでも確認しようと思います