さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

職域摂取2回目

前回は

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

7/9に1回目の摂取を受けてきたわけですが、8/16に2回目の職域摂取を受けてきました。

 

 

聞くと2回目の方が副反応が強いということで色々準備して構えていたのですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210818/20210818202717.jpg

 

 

摂取翌日の8/17は37度ほどの微熱が終日出ておりましたが、準備していた解熱剤のお世話になるようなことは無く、ただ倦怠感と身体の節々の痛みが発熱の割に大きく終日ゴロゴロしておりました。

 

 

本日は患部の痛みは多少残ってますが、平熱に戻って倦怠感等も解消し日常生活は全く問題ない状況になってます。

 

 

私は思ったよりは副反応は弱かったようで良かったです。