さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

6ヶ月(30ヶ月)点検

今日は6か月点検を朝イチから行って頂きました。

 

 

特に問題なかったんですが、今の走行状況からすると、フロントのブレーキパットが次の点検(車検)くらいには交換時期かなぁなんて

 

 

自分としてもそろそろだよねぇと認識していて色々調査しているんですが、Z900の社外パットってあまり種類がないんですよねぇ

 

 

純正でも不満があるわけでもないのでおかわりするってのもありなんで、もう少し調査してみようと思います

 

 

点検後は明日以降の天気が微妙だったからプチツーということで物産センター山桜経由しビーフライン~グリーンふるさとラインと楽しんで帰宅しました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220824/20220824183541.jpg

 

 

暑さが和らいだとはいえ、ソフト日和には変わらずでございました(笑)