さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

B級グルメリベンジツーリング

3連休最終日の今日は山遊びではなく久し振りにまったりツーリングでもしようかな?と、夜中にジムでメニューをこなし、7:30に出発

 

 

向かうは那須塩原

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230626/20230626180639.jpg

tabelog.com

 

 

こばや食堂さん

 

 

昨年に来た時は定休日で食べられなかった

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230626/20230626180646.jpg

 

 

スープ入り焼きそばを頂いてきました

 

 

味はマジで焼きそば(笑)

 

 

なんとも不思議な感じではありましたが美味しかったですよぉ

 

 

那須の山の方は雲が出ていたのであまり走らず、でも同じルートで帰るのもと、ちょっとクネクネした道でも通るようにGoogleMapでルート選定したら、半分は酷道に近いようなルートになってしまい、泣きながら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230626/20230626180653.jpg

yamanoekitakahara.com

 

 

山の駅たかはらに逃げ込みます(笑)

 

 

こちらではしょっぱくなった口の中を

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230626/20230626180659.jpg

 

 

ソフトで中和

 

 

頂いたのはおしらじソフト(ミックス)

 

 

おしらじの滝のブルーをイメージしたリンゴ味だったようです

 

 

なんも知らずに食べました(笑)

 

 

ボリュームあり、でも味はさっぱりで美味しく頂きました♪

 

 

その後は宇都宮方面から茂木を経由し、あっさりと帰ろうかと思ったんですが、結局ビーフライン~グリーンふるさとラインを経由し帰宅することに

 

 

だろうなぁとは思ってましたが、やはり道中のトンネル内はフルウェットで泥だらけになりなり、給油して帰宅

 

 

帰宅後は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230626/20230626180714.jpg

 

 

洗車とチェーンメンテでございました

 

 

本日の走行距離

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230626/20230626180707.jpg

 

 

264.8kmでございました

 

 

一日で200km超えは久し振りだったなぁ

 

 

この後飲むビールが美味しそうです(笑)