さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

47才初乗り

昨日は47歳の誕生日でございました。

 

 

帰省するにもコロナの状況やオリパラに絡んだ渋滞などちょっとなぁと単身赴任先で過ごしておりました。

 

 

今日、明日は休みなんですが、昨日山の方は雨が降ったかも?な雨雲の動きをしていたんでどうしようかなぁと思いつつ、多分大丈夫でしょうといつものグリーンふるさとラインを走ってみたら・・・

 

 

トンネル4か所中2か所がウェット(爆)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210724/20210724151302.jpg

 

 

2週連続帰宅早々の洗車大会となりました(笑)

 

 

タイヤサイドのビバンダム君もだいぶ消えてきました。

 

 

ってツーリングタイヤの用途を完全に無視して走っているのは多分気のせいでしょう(笑)

 

 

これからトンネルを通らないツーリングルートでも探してみて、面白そうなところがあったら明日も走ってこようと思います。