さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

今更ながらな罰ゲーム

今朝のジム帰りにフラッと立ち寄ったコンビニでふと目に留まった

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210719/20210719144143.jpg

www.peyoung.co.jp

 

 

ペヤングの獄激辛シリーズ

 

 

あまりカップ麺系って食べないようにしてるんですが、たま~に無性にカップ焼きそばって食べたくなることがありまして、今日がそんな気分だったので購入してみました。

 

 

早速お昼に調理して・・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210719/20210719144150.jpg

 

 

見た目的にはそれほど辛そうには見えませんが食べてみたらやばっ!

 

 

味わうとかいうよりもただの罰ゲーム(笑)

 

 

結局タンパク質補給のためにツナの水煮を加え、少しは和らいだのではと思いつつ、どうにかこうにか完食しました。

 

 

次回はもっと味わえるようなものを選ぼうかと思います(笑)