さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

悩みと反省

今日はそろそろ考えなきゃいけない

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220724/20220724173221.jpg

 

 

タイヤ交換の下見にバイク用品店へ

 

 

今後各社値上げもされるようなのでその前に交換しちゃおうかなぁと思っているんですが、現状でも結構するんですよねえ

 

 

方向性も現状のツーリングタイヤ系でいくか、それともノーマル時のようにスポーツタイヤ系でいくか定まっていないので、気になっているタイヤのレビューを読み漁ってみようかと思います。

 

 

用品店を出た時にはお昼前だったので、ちょっと遠回りして流して帰ろうかなぁと走ってたら・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220724/20220724172859.jpg

 

 

大型二輪免許取得時にゴールド免許になったんですが短命に終わりました(爆)

 

 

気を引き締めて安全運転に努めます はい