さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ナンシーおじさんにモテモテだったプチツー

今日は久し振りにグリーンふるさとラインを走ってきました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210928/20210928162305.jpg

 

 

道中のトンネルもすべてドライ路面でバイクをどろどろにすることなく帰ってこれました♪

 

 

最近ライディングフォームの見直しをしてまして、常識の範囲内でいつもよりも速いペースで走れましたがコーナーは安定して、特に下りが今まで以上に安定してきたような気がしてます。


そんな本日はいつも休憩に使っているコンビニで、同じくツーリングを楽しまれている方から声掛けして頂きお話したのと、それ以上にコンビニ客の方から「これって何cc?」って数人に話しかけられ・・・

 

 

もちろん大人な対応で返答しておきましたよ(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210928/20210928162259.jpg

 

 

今週末の台風に備えてガソリンは極力減らしておきました。

 

 

本格的な台風対策はまた直近で使用と思います。