さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

欲求不満解消のつもりが欲求不満になったツーリング

9月は全然バイクに乗ってませんでしたが、昨日資格試験がありまして自分なりに自粛をしておりました。

 

 

で、結果がどうであれ無事に試験は終わったということで、休みでもありガッツリ走ってやろうと朝から活動しておりました。

 

 

6時くらいに社宅を出ればなんて考えて目覚ましをSETしたのに昨晩早く寝たお陰か3時過ぎに目が覚める初老の私(笑)

 

 

さすがにそんな時間にバイクを出すのは迷惑なので、グダグダと静かに家事をして予定通り6時過ぎに出発。

 

 

日立北ICから常磐道~磐越道~東北道と走って福島西ICで降りて、向かうは昨年荒天で走れなかった磐梯吾妻スカイライン

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210927/20210927184910.jpg

写真は道中の阿武隈高原SAにて。

 

 

前回ヘルメットの試走で高速走行時に頭が振られる感じがあったなどと書きましたが、今回は全くそんな感じはなし。

 

 

やはり風向的に変な風の当たり方をしてただけだったようです。

 

 

で、今日のルートはこんな感じ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210927/20210927184915.png

 

 

ライディングタイムは途中でアプリを終わらせちゃったせいで変になってますが気にしないで下さい。

 

 

っていきなり締めになっちゃいましたが・・・

 

 

磐梯吾妻スカイラインは濃霧&ウェット路面で無事に下山するのに精いっぱい。
・上記のためバイクはドロドロになり撮影したりする気が失せる。
・時間的にランチ時を逃したのでコンビニ休憩のみ

 

 

そんなこんなで距離は走ったけどちょっとイマイチなツーリングとなってしまいました。

 

 

天気予報的にはなんも問題なかったんですが・・・

 

 

山の天気は読めませんね

 

 

磐梯吾妻スカイラインはまたリベンジしたいですね。