さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

慣らし運転ほぼ完了

今日は有休消化のお休みという事で慣らしを進めてきました

 

 

てなわけで物産センター山桜初めでございます

 

売店のおじさんに新年のあいさつをして

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240131/20240131164235.jpg

 

 

広島焼を頂きました

 

 

帰路は水戸のライコランドに寄り道し、大洗方面へ遠回りして帰宅

 

 

本日150km弱走って

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240131/20240131164241.jpg

 

 

総走行距離963km

 

 

次回に乗るのは初回点検でプラザに行く時となりますが、ルートを少し遠回りすればプラザに着く頃には1,000kmに到達する計算で、点検完了をもって慣らし運転終了となります

 

 

とりあえずシフトインジケーターの設定は12,000回転にしときました(笑)