さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

峠は越えたかな?

今日は有休消化のお休みだったのでバイクでいつものコースでお遊び

 

 

気持ちいいペースで走って物産センターや山桜で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230410/20230410210815.jpg

 

 

ほんのり汗ばむような気温だったのでソフトを美味しく頂き、ランチはプロテインバー(笑)

 

 

その後は同じ道を走りつつ、少し遠回りしてから給油して帰宅

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230410/20230410210820.jpg

 

 

本日の走行距離120km

 

 

ほどよく気持ちよく走れました♪

 

 

で、タイトルの峠を越えたというのは花粉の事

 

 

花粉の季節が始まってからヘルメットのベンチレーションは全閉状態で走ってましたが、今日は全開で全く問題なし

 

 

風を感じられ気持ち良さもアップするのではないかと思っております♪