さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

400円+ポイント交換

最近WebikeやAmazonでポイントが貯まってきた、また期間限定ポイントの有効期限もあったのでちょっとお買い物

 

 

まずはWebikeのポイントを全額使ったお買い物

 

 

トリックスターやBEETがZX-6Rの24年モデル対応スリップオンマフラー開発を進めているアナウンスが出てきました

 

 

恐らく23年モデルまでと同様に排気デバイスは不要になるでしょうから、サーボモーターを取り外しするために

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240205/20240205194753.jpg

www.healtech-electronics.com

 

 

ヒールテック エキゾーストサーボキャンセラーをGET

 

 

オークションとかで自作っぽい安価のも出てるんですが、信頼性等を考慮してメーカーの物を選択しました

 

 

これはスリップオンサイレンサーGETまでしばし封印となります

 

 

続いてAmazonでのお買い物

 

 

走行後の誇り飛ばしや水を使った洗車時に使えるかなぁとブロワーをGET

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240205/20240205194806.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240205/20240205194759.jpg

 

 

マキタ ブロワ MUB400

 

 

社宅や自宅では屋外コンセントが使える環境なので、電源コード式の安価な物の中でメーカー物という事で選定

 

 

室内で試した感じは結構な風量なのでバイクの洗車なら必要にして十分かと思います

 

 

こちらはとあるルートで貰ったAmazonギフト券+400円程度の支払いでGETでございました