さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

初乗り

今日、明日は休みということで本年初乗りで慣らしを進めていきます

 

 

行先は小名浜でも行って海鮮でもとか思ってたんですが、行きたかったお店が定休日だったので、前回に続き遠回りしての物産センター山桜コースへ

 

 

外の売店でランチでもと思ってたんですが今日はお休みだったのでコーヒー飲んで一服し、ライダースカフェでランチでもと思ったらこちらも休み

 

 

ランチ難民になり結局は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240110/20240110171550.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240110/20240110171545.jpg

 

 

セコマのホットシェフで北海道気分を味わいます(笑)

 

 

その後はいつもの車体撮影スポットで

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240110/20240110171538.jpg

 

 

iPhoneのカメラでも大丈夫かロケハン

 

 

スリップオンへの交換が済んだら一眼持って撮影に行こうと思います

 

 

その後は給油して帰宅

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240110/20240110171557.jpg

 

 

1,000kmまでの慣らしも折り返し地点となりました

 

 

6,000回転縛りになって、街乗りで流れに乗って走ってれば回転数を気にせず、スピードだけ気にしてればよくなったので慣らしは楽になりました

 

 

明日もできれば慣らしを進めたいと思いますが・・・

 

 

寒そうなのでどうしようか悩んでます(笑)