さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

色々試しにグリーンふるさとラインへ

今日は夜勤明けで6日までお休みに入ります。

 

 

帰宅後にそのままジムに行ったら目が覚めてしまったので、前回の休みで慣らしを終えた

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220422/20220422183223.jpg

 

 

ナイトロンのリアサスの具合を見にグリーンふるさとラインを走ってきました。

 

 

特に記事にはしませんでしたが、慣らしツーリングの後に一度グリーンふるさとラインを走りに行き、その往路で慣らしが終了、復路に標準設定でいつものペースで走ってみたんですが、ペースが上がるとちょっとサスの動きが良すぎるのかちょっと不安定な感じだったので、セッティングをいじって遊んでみます。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220422/20220422183227.jpg

 

 

今回は標準よりもリバウンドダンピングを3クリック強、プリロードを1回転強となるスポーツ・ワインディング仕様のセッティングで走ってみましたが、ちょっと跳ねる感じが出てたので、安全な路肩に停まって調整を。

 

 

遊べる区間を往復して色々試してみたんですが、最終的にリバウンドダンピングは標準より1クリック強、プリロードは半回転強でいい感じになったかなぁ

 

 

ただ、GW真っ只中という事で気持ちよく走れたわけでもないので、また詰めていこうと思います。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220426/20220426174624.jpg

 

 

ストンプグリップ装着後初走行だったんですが、グリップ力は抑えられているICONでもしっかりホールドでき、特に下り坂でしっかり身体を支えられて運転しやすくなりました。

 

 

そして自分にはタンクサイドは必要ない事を改めて確認しました。

 

 

帰宅後はリアサスを標準設定に戻し軽く洗車。

 

 

この休み期間中はグリーンふるさとラインへ近づくのはやめて、5/5に磐梯吾妻スカイラインへ行ってこようと思います。

 

 

単身赴任先から往復450km位のルートを設定したので、シートはK'sスタイルのローシートに付け替えてケツ痛防止しときます(笑)