さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

綺麗なうちに・・・

ZX-6Rには純正オプション設定がないラジエーターコアガード

 

 

無くてもいいのかな?とも思いましたが、やはり精神衛生上ちょっとなぁと思ってまして、新車に近い綺麗なうちに装着しようと、24年モデルへの適合を発売日直後に公表していた

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240109/20240109171325.jpg

www.trickstar.jp

 

 

トリックスターの物を購入しました

 

取説を見るとカウルを外しての作業指示になってましたが、他の方のレビューを参考にカウルを付けたままで取り付けチャレンジ

 

 

結果

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240109/20240109171331.jpg

 

 

ホーンを外すor緩めてホーン裏のスペースを確保できればカウルなしでいけると

 

 

私は面倒だったので取り外してやったら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240109/20240109171339.jpg

 

 

無事に取り付け出来ました♪

 

 

ただ、ラジエーターにはめ込む際にカウルに傷をつけないように十分注意しましょう

 

 

引きの画像

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240109/20240109171503.jpg

 

 

フルカウル車だと全く目立たないのが寂しい所ですな(爆)