さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

天気予報が好転したので・・・

今日は有休消化のお休み

 

 

休み前に見てた天気予報は雨っぽかったんですが、日が経つにつれ天気予報が好転していき、気温も20℃くらいまで上がるとか

 

 

こうなったら走るしかないでしょうと、早朝にジムを終わらせていつものグリーンふるさとライン~ビーフライン~物産センター山桜のコースへ

 

 

今日は冬用インナーにパンチングレザー上下装備で気持ちいい気温でございました♪

 

 

今日のランチは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230322/20230322171226.jpg

 

 

タンパク質摂取のタイミングと重なったのでプロテインバーです(笑)

 

 

帰路は十王ダム方面へ遠回りし、給油して帰宅

 

 

帰宅後はホイールに飛び散ったチェーンオイルの清掃とバリアスコート施工

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230322/20230322171230.jpg

 

 

ピカピカになりました♪

 

 

今日は昨年のフォームを思い出しつつ、色々試しながら走り、今までよりも乗れてたような気がしたんですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230322/20230322171240.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230322/20230322171235.jpg

 

 

なんとなく走り方を思い出しつつあるので次回も安全運転で楽しみます(笑)