さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

これも縁ですね(笑)

SS系に乗り換えという事で、方向的にちょっと違うなぁと感じてきた

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231210/20231210162951.jpg

 

 

画像のブーツ

 

 

もう少しレーシングブーツよりなライディングシューズに変えるのが一番幸せかなぁと、メルカリに出品して、お出掛けついでにバイック用品店巡り

 

 

年末セールとかで掘り出し物でもあればなんて軽い気持ちで店内をウロウロしてたら、展示品限りのセール品で、ライディングシューズとほとんど変わらないような価格で売っているライディングブーツを発見

 

 

サイズもドンピシャ

 

 

しばし悩んだ後・・・

 

 

alpinestars SMX-6 v2 BOOT BLACK WHITE GRAY

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231210/20231210163006.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231210/20231210163012.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231210/20231210163019.jpg

www.okada-ridemoto.com

 

 

お持ち帰り(笑)

 

 

勢いで購入しちゃいましたが、帰宅後に色々ありまして

・手持ちのパンツと合わせたらブーツアウトのレザーパンツはシンガードが大きすぎて裾のファスナーが締められない

・社宅の下駄箱に入らない

 

 

まぁしょうがないですなぁ

これも縁という事で

 

 

ブーツインのレザーパンツ買うか真剣に悩んでます(笑)