さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

答え合わせ

本日、カワサキプラザより連絡いただき、納車時に取り付けておくパーツがあれば、早めに持ってきて頂くと助かりますなんてことだったので、もろもろとパーツを届けてきました

 

 

店内に入りましたら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231208/20231208171518.jpg

 

 

24年モデルのZX-6R(メタリックグラファイトグレー × メタリックディアブロブラック)が

 

 

私に電話した後に入荷したようで、まだ契約されていない車両という事で跨らせてもらったり、細かい所を見せてもらったりしました

 

 

いやぁ軽い!

 

 

前傾も想像していたよりはきつさを感じず、足つきも車体幅がシート付近が結構絞られているためか、830mmのシート高を感じず、片足で不安なく支えられる程度に足が付けられます

 

 

不安要素はかなり減りました♪

 

 

そしてご相談して了承頂いたので

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231201/20231201135011.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231208/20231208003855.jpg

sanchang6v.hatenablog.com

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

見切り発車で準備したパーツ類をあてがって、23年モデル対応の物が流用きくか確認させてもらった結果、博打に勝ちました(笑)

 

 

実際に装着した訳ではないので鵜呑みにはしないようにしてくださいね