さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

HYOD MAN

今日は私の誕生日でございました。

 

 

この年になると嬉しいものでもないのと普通に仕事だったので特別感もなく

 

 

ただ、自分へのプレゼントは人からもらえない分奮発してしっかりと(笑)

 

 

オンラインショップでは自分のサイズがなくショップに直接問い合わせ、多店舗に在庫ありということで取り寄せてもらったものが届いたとの連絡を昨日頂き早速引き取りに

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200723/20200723215307.jpg

 

HYOD東京へ

 

 

先日GETしたレザージャケットにレーシングシューズはなんか合わないなぁとカジュアルなブーツをと選んだのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200723/20200723215311.jpg

 

RIDILL D3O Limitedという限定品のモデルです。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200723/20200723215315.jpg

 

 

黒ベースに嫌みがない程度に施されたオレンジのステッチがいい感じ♪

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200723/20200723215319.jpg

 

 

内側はファスナーになってて脱ぎ履きもらくちん

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200723/20200723215324.jpg

 

 

シフトガードに施されたHYODのクレストマークも格好いいです♪

 

 

真夏はメッシュのライディングシューズを履いているので、レザージャケットが着れるようになる10月くらいにこいつはデビュー予定です。

 

 

そして今日はメルカリで購入した

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200723/20200723215329.jpg

 

HYOD D3O UNDER PANTS

 

 

ようはケツパットですね。

 

 

ライディングパンツには腰回りのプロテクターがなかったので欲しいなぁと思ってたんですが、いいサイズがメーカー欠品で買えず、メルカリをチェックしてたらちょっと状態は悪そうですが装着する分には表に出ないものなんでいいかとポチッと。

 

 

スリムなフォルムであまり嵩張らないのでいい感じです。

 

 

以上、これ以上太れないなぁと今後の体型維持にプレッシャーを感じた誕生日でございました。