さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

レザージャケットGET

バイク購入時からレザージャケットの導入を悩んでおりまして、色々なメーカーのを試着とかしてたんですが、低身長筋肉質の体型では似合うものがなく今まで導入を見送っておりましたが・・・

 

 

 

 

こちらのレザージャケットはゴリゴリのレーシングスタイルではなく、パーカータイプでカジュアルなスタイルなんで今のバイクには合ってそうだと。

 

 

店舗で試着してみたら着心地も良くムラムラしていたんですが、ブラックでLサイズはメーカーオンラインショップでも品切れ。

 

 

そこでメルカリで出物はないかなぁとチェックをし続けていたところ、先日ドンピシャなものが出品され、値段も状態からしたらかなりのお買い得価格。

 

 

そんな中、遅れに遅れていた給付金も支給され、自分で使っていいと言ってもらえたので・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200714/20200714144610.jpg

 

 

無事にGETできました♪

 

 

改めてみるとほとんど新品同様でとても綺麗でした。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200714/20200714144616.jpg

 

 

パンチングレザーなのでこの時期でも着れるといえば着れるんですが・・・

 

 

信号待ちなどで死にそうなんで、9月末くらいから本格的に着用していこうかと思います。

 

 

こうなるとレザーパンツも欲しくなるところなんですが、ジャケット以上にサイズ選定が難しく、導入をするかどうか悩んでいるところです。