さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

懲りない男(笑)

梅雨明けからが梅雨本番みたいな天気が続いていて半月バイクに乗っておりません。

 

 

そんな中、ふと思い立ちポチっとしたものが届きました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220716/20220716174215.jpg

 

 

ハイサイダーのバーエンドミラーです

 

 

納車直後に

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

同メーカー他モデルの物を付けていたのですが、以前の立ちゴケ被害状況から

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

バーエンドミラーは卒業したはずなんですが、やっぱ見た目はバーエンドミラーの方がいいよなぁとふと思いまして、バイク用品の通販サイトで溜まってたポイントを駆使して購入しちゃいました。

 

 

今回は

 

 

www.daytona.co.jp

 

 

ステルスX6にしてみました。

 

 

今日も雨予報なので、雨の止み間にサクッと取り付け。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220716/20220716174220.jpg

 

 

やはり下向きの方が格好良いのですが、タンクに干渉しないように付けると鏡面が外に出てしまうのと、やはり跨ってみると見辛い!

 

 

ということで

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220716/20220716174225.jpg

 

 

上向きで最終決定。

 

 

角度は極力寝かして高さを抑えつつ、ミラーの調整範囲でどうにかなるところを見つけて微調整しときました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220716/20220716174231.jpg

 

 

うん、スッキリ♪

 

 

天気も微妙なので試走はできず。

 

 

明日も天気が微妙なんですが、雨雲レーダーの様子を見て出来たら試走したいなぁと思います。