さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

電熱ジャケット試走とお届け物

今日はZ900ノーマル戻しの最終作業という事で、リアサスとバックステップのノーマル戻しのためバイク屋さんに入庫でございました

 

 

開店直後を狙っての入庫のため、移動の国道に設置されている外気温度計は5℃とか(爆)

 

 

という事で今日は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231118/20231118145927.jpg

sanchang6v.hatenablog.com

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

電熱ジャケット+グローブの組み合わせで出発です

 

 

電熱ジャケットは初めて使いましたが、熱線が背中と肩にしか入ってないのがどうかな?と思いましたが、エコノミーモードで冷たさをあまり感じない程度でございました

 

 

商品レビューに書かれている人がいましたが、ヘルメット被った視界だとスイッチ部が見えないので、場所や操作に慣れるまではちょっと大変です

 

 

帰路は代車を出してもらいましたが、当然電熱は使えずでしたが、グローブと合わせて冬用装備と考えるとちょっと力不足かな

 

電源ありきの装備という感想でございました

 

ZX-6R用のパーツは、色々写真を見比べてこれは24年モデルに転用できるんじゃね?というもの、汎用品を引き続きちょこちょこと準備

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231201/20231201135011.jpg

 

 

・K'sスタイル ローシート

・ベビーフェース レーシングフック

カワサキ純正アパレル Ninjaロゴリストバンド

 

 

ローシートは24年モデルへの対応が出たら早々に入手したいと思ってたんですが、メルカリでお値打ちに出品されているのを見つけ、大丈夫だろうとZ900のパーツの売上金で入手したのですが・・・

 

 

転用できなかったら売却ですな(爆)

 

 

Z900のパーツは引き続きメルカリにて出品中なので気になる方は覗いてみて下さい

 

出品中

・SCプロジェクト スリップオンマフラー

・WRS スクリーン

カワサキ純正 シングルシートカバー

 

売却済み

・K's-STYLE ローシート

・Puig ネイキッドフロントスポイラー

・SPEEDRA リアフェンダーロングタイプ

・GB Racing エンジンカバーセット

・ハイサイダー バーエンドミラー

・U-KANAYA レバー

・ACTIVE フェンダーレスキット

 

後日出品予定

・NITRON リアサス

・OVER バックステップ