さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

レザーパンツ更新

現在使用している

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230715/20230715212040.jpg

 

 

冬用のレザーパンツですが、吊るしの状態だと高価だし丈は長すぎるしと、メルカリで裾上げ加工されている物を見つけて購入したのですが、バイクに跨ると丈が微妙に短いのと、太ももやお尻のサイズ的にMWというちょっと幅広のMサイズの物をチョイスしてたものの、ちょっと余裕があり過ぎて気になっており、最近ふと試着したら通常のMサイズでも問題ない事が確認できたこと、また街乗りしかしないので真新しい傷一つつかないバンクセンサーがちょっと気恥ずかしい感じでして、バンクセンサーのないタイプの物を物色してたんですが、ヤフオクで良さげな物を見つけポチっとしてみました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230715/20230715211849.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230715/20230715211902.jpg

HYOD PRODUCTS ST-X LEATHER PANTS(BOOTS-OUT)

 

 

Mサイズで裾は股下80cm程度とバイクに跨っても問題ない長さに裾上げ加工されています

 

 

試着しても問題ありませんでした♪

 

 

膝のプロテクターがD3Oではなくウレタンフォームの物でちょっと非力な感じなので、D3Oの物を現在取り寄せ中

 

 

上記のものと

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230715/20230715212029.jpg

 

 

こちらの2本のレザーパンツはメルカリに出品中

 

 

うまく物々交換にできればいいのですが・・・