さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

サマーグローブ

走りを楽しむ時にはレーシンググローブでいいんですが、例えば近所をサラッと流したい時にはちょっと堅苦しいなぁと思い始め、夏用のショートグローブを色々試着とか物色してたんですが、先日メルカリを見てたら試着のみ未使用品がお安く出品されていたのでポチっとしました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210520/20210520163328.jpg

hyod-sports.com

 

HYOD PRODUCTS HSG008S ST-X RIDE GLOVES

 

 

パンチングレザーでスマホタッチ対応、近所をサラッと流したい時にはちょうどいい感じです♪

 

 

最近の天気予報を見ると試せるのはしばし先になりそうなのが残念です・・・