さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

帰省で散財

今日は有給休暇消化の休み

 

 

今週末の休みで自宅へ帰省しようかと思ってたんですが、週間予報を見るとしばらく天気がいいんですよねぇ

 

 

雨の翌日よりも数日間晴れた後の方が路面コンディションもいいはず!

 

 

ということで明日は夜勤だからのんびりできるしと昨晩に帰省をして生存報告をし、今週末の休みは単身赴任先でバイクを楽しむこととしました(笑)

 

 

といっても日中は家族は誰も家にいないので、暇潰しにいつものごとく近隣のナップス巡りでもしようかと思ったんですが、今日は全店休業だそうでして・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211110/20211110192028.jpg

 

 

悩んだ結果HYOD東京まで行ってきました。

 

 

茨城の冬をレザージャケットで乗り越えられるのか?という心配もあり、気になっていた今シーズン発売のテキスタイルジャケットを見に行ったんですが、あまりしっくりせず・・・

 

 

なぜか違う気になっていた物をお持ち帰り

 

 

HYOD PRODUCTS BOLGA EVO ST-X D3O

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211110/20211110192035.jpg

shop.hyod-products.com

 

 

昨年購入した

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

アルパインスターズのツーリングブーツも悪くないんですが、脛のプロテクターがごつくて、ブーツアウトのレザーパンツを履くと突っ張っちゃうのが気になってて、ふと見たら欲しいサイズのがあり、試着なんかしたら気が付いたらお会計してました(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211110/20211110192039.jpg

 

 

これならブーツアウトのレザーパンツにも問題なく履けることでしょう。

 


今週末の山遊びで試走してきます♪