さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

貯金が苦手な人の典型的パターン(笑)

いい天気が続いておりますが、諸事情により今月末までバイク自粛中で欲求不満な私です。


業務都合のためで、別に体調が悪いとかではないのでご安心を。

 

 

さて先日メルカリで売却したヘルメット資金ですが・・・

 

 

結局レザーパンツに化けました(笑)

 

 

HYOD PRODUCTS SMP004 SMART LEATHER D3O STREET PANTS

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210922/20210922141038.jpg

 


今までは低身長の自分に合った裾上げされているものを選択し、デザインは二の次で使いもしないスライダー付きのレザーパンツを使っていたのですが、やはりZ900にはデザイン的にもちょっと合わないなぁと思っていたんですが、売上金があるタイミングで股下含めてジャストサイズの物が出品されていたので迷わずポチっとしました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210922/20210922141043.jpg

 

 

このブッシュポケットタイプのデザインの物は現在のラインナップからは外れているので、そこも購入を後押ししたポイントでした。

 

 

スマートレザーパンツは自宅で洗えるし、見た目的にもバイクウェアっぽさが薄いのでカジュアルに乗れるのではないかなぁと思います。

 

 

天気次第で9/27or28で日光か福島の磐梯吾妻スカイラインでも走ってこようかと思っているので、当日の天候次第でデビューする予定です。

 

 

また今回は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210922/20210922141048.jpg

 

 

HYODのベルト(ブラック)もセットで付けてくれました。

 

 

今使っているのもあるのでパンツによって使い分けをしていこうかと思います。