さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

野暮用済ませて午後から走行

今日は会社の野暮用が午前中にあり、終わった後にいつものグリーンふるさとライン~ビーフラインを走ってきました

 

 

今日は日差しはあってもそこまで気温は上がらず、山は真夏装備ではちょっと肌寒いくらい

 

 

道中のトンネル内もフルドライ、楽しい区間はオールクリアで気持ちよく走れました♪

 

 

で、物産センター山桜まで足を延ばし、季節のソフトがマロンに変わっているのを確認するも、今日はコーヒーな気分だったのでアイスコーヒー飲んで一服し、帰路も同じコースで戻ってきて社宅近くのスタンドで給油

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220910/20220910165605.jpg

 

 

次の走行で2万km超えますな

 

 

明日もバイク日寄りっぽいですが仕事なのが残念・・・