さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

フレッシュキーパー施工

前回から1年経過したのでキーパーコーティングを施工して頂きました

 


今回は新メニューの

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230703/20230703161140.jpg

www.keepercoating.jp

 

 

フレッシュキーパーを施工してもらいました

 

 

以下製品悦明
フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。

 


CMのような洗浄効果があるものかどうか楽しみでございます

 

 

昨年施工してそれなりの効果があるものと感じたので今回も

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230703/20230703161152.jpg

www.keepercoating.jp

 

 

無塗装樹脂のキーパーコーティング施工

 



スッキリしました♪

 

 

施工完了した後は、近くに会社の後輩から聞いた海鮮系のお店があったので行ってみたらお休み(爆)

 

 

という事で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230703/20230703161146.jpg

 

 

マックに寄って帰宅

 

 

中途半端な時間になってしまいバイクに乗れませんでしたがそれなりに充実したお休みでございました

 

 

と言いつつ、梅雨なのにこの天気でバイクに乗れなかったのはちょっと寂しい・・・