さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

機種変完了

先日予告した

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

iPhone14ですが、本日機種変してまいりました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221221/20221221173819.jpg

 

 

クイックスタートのデータ移行で手間かからずできるようになりましたね。

 

 

各アプリの動作も問題なし、ドキドキしていたLINEも問題なく引き継げました。

 

 

で、先日購入した

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221218/20221218142016.jpg

 

 

フィルム類ですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221218/20221218142012.jpg

 

 

このケースだと端が浮いてしまい使えないのが判明(爆)

 

 

もう少し小さめのフィルムがあるか探してみます

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221221/20221221174356.jpg

 

 

カメラ側はケースの淵の方が高いので守られているのは不幸中の幸いです

 

 

なお、使い勝手はXR→14になったからと言ってほとんど変化はなく、新しい機種という気持ちの問題だけでございました(笑)