さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

復活♪

先日の

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

PCを修理に発送したのが6/27

 

 

本日修理が完了して帰ってきました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220702/20220702121150.jpg

 

 

HDDの交換になんかキーボード外装にも不具合あったようで修理して頂きました。

 

 

なんか運搬の際にカラカラ言ってたのはこれが原因だったみたいですね。

 

 

気を付けて取り扱ってたと思いつつ、今後はさらに注意したいと思います。

 

 

早速使ってますが特に問題なく使用できております。

 

 

初期化されてくるかなぁと思ったんですがそれは大丈夫だったのがせめてもの救いでございます。

 

 

という事で、本日から通常営業とさせていただきますので今後ともよろしくお願いします♪