さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

懲りない男 またまた・・・

先日入手した

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

ウインタージャケットなんですが、まだ実走で試しておりません。

 

 

まだ日中はレザージャケットで問題ないからということもあるんですが、実は試着の際に肩、胸はい感じなんですがウエスト周りの緩さが着た時のシルエット的にも、またライディングしてもバタついて気になりそうだなぁと思ってまして、綺麗な状態で売却しようと考えておりまして・・・

 

 

先日改めてHYODのウインタージャケットを試着しまくり、自分が当初気になっていた今シーズンモデルのカジュアルなシリーズはLサイズじゃないとダメなんですが、その他のモデルではMサイズでもまだ平気ということが分かり、メルカリチェックしてMサイズの物を納品(笑)

 

 

HYOD PRODUCTS STJ514DN ST-W VOYAGER D3O

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211205/20211205122246.jpg

shop.hyod-products.com

 

 

前回の物よりはHYODっぽいデザインでライディングウェア感が強くなりました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211205/20211205122250.jpg

 

 

このモデルは袖に2箇所、ウエストに1箇所アジャスターが付いているので、バタつきも抑えられるものと思います。

 

 

ということで今度こそウインタージャケット問題は解決ということで、次回バイクに乗る際に試してみます