さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

USB電源交換

先日

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

iPhone14へ機種変更したことで一番の変化といえば充電性能

 

 

MAX20Wまでいけるようになったことで、スマホナビとして使う場合はバッテリーの充電量よりも消費量が上回ってしまうのでは?と思い

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221223/20221223170306.jpg

www.daytona.co.jp

 

 

パワーデリバリー対応のUSB電源に交換をしました。

 

 

今までのより単体で見ると大きいので車体に付けると浮いちゃうかな?と心配していたんですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221223/20221223170315.jpg

 

 

案外目立たなくてよかったです♪

 

 

現状はスマホへの充電が問題なくできる程度の確認しかしてないので、来シーズンのロンツーにてどんなもんか見てみようと思います。