さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

バイクに乗らずにバイクと戯れる

今日は当初の天気予報では雨だったので、車で水戸のバイク屋さんへ。

 

 

先日交換したリアサスですが、純正サスはバイクでは持ち帰ることが出来ないので保管しておいてもらって、今日引き取ってきました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220427/20220427194815.jpg

 

 

帰宅後にバリアスコートして収納しておきました。

 

 

次に日の目を見るのはナイトロンのオーバーホール時ですね。

 

 

話は変わり、先日ヘルメットを衝動買いしました(笑)

 

 

Arai RX-7X REA V5

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220427/20220427194818.jpg

 

 

衝動買いといってもちょっと思うことがあり、用途でヘルメットを使い分けようかと思っていたタイミングでして、一度は手放したRX-7Xですが、メルカリでお値打ちで出品されてて、さらに値引き交渉もを受けて頂いたので、カワサキ車乗りの運命とポチッてしまいました(笑)

 

 

で、今日の帰路に水戸のライコランドへ寄り道し

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220427/20220427194823.jpg

 

 

レプリカモデルなんで見た目重視という事でレーシングスポイラーを装着してもらいました。

 

 

次の休みは5/4~6

 

 

GWで混みそうだから、グリーンふるさとラインを走り込もうかとも思ったんですが、今のところ天気も良さそうなので、過去2回天気に恵まれず不完全燃焼に終わっている磐梯吾妻スカイラインを走りたいと、猪苗代方面へロンツーすることにしました。

 

その準備という事で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220427/20220427194827.jpg

 

 

チェーンメンテと車体のバリアスコート施工をしました。

 

 

バイクに乗らずにバイクと戯れてた1日でございました。